葉っぱ

ボクが惑う魚ならキミは甘い海

PIERROT

昨日の朝、風呂から出てきて何気なく、いつも通りTwitterみたらびっくりした様子のみんながいて。

聖のことだって分かってそのまま検索かけたら
は?大麻所持?逮捕??何言ってんの????って。

そしてお昼のニュース見てうわぁマジだ…全然意味わからないけど起こったことは把握した。

「まただ…」って思った。
いや大好きな人が逮捕される経験はしてないよ。
でも前にもあった。
血の気が引いて、ざらざらした何かが背筋を走るの。


がまとまらない頭で考えた正直な感想。


で外野がうるせーのなんの。
そりゃただの趣味に決まってるけどこっちはそれなりの気持ちでファンやってるし何より本人たちが命懸けて仕事てるの。

いま事実としてあるのは所持だけでしょ?
それが罪なのは分かってるよ、じゃあなんでそこにあったかハッキリさせる、それだけの話で、ましてやお前らに聖を裁く権利なんてないじゃん。

検査の結果出てないのに聖が大麻やってるって決めつけて喋ってるヤツは正しい物事の判断が出来ないのかな。報道もそうだしコメンテーターも自分がなんの仕事してるか考えてから発信すればいいのに。

めんどくさい内容だろうに元事務所のタレントとして口火を切ってくれた太一さんとコヤシゲには勝手にめちゃくちゃ感謝してる。
もちろん全て個人の感情ではないだろうけど、でも前提がおかしいでしょう。なんで疑ってるの?


怒るってあんましないけどめちゃくちゃムカついたから書き残しておく。


ってなんでこんな文章打ってんだろ。
意味分かんないや。

今日一日ずっと幽体離脱したような気分で過ごしてた。